カテゴリ
2005年02月25日

早起きのすすめ。出来るビジネスマンは朝型です。

本気で朝型に切り替えようかと思っています。

以前ビジネス雑誌で朝型生活に関する記事を読んでからそのように思い始めました。朝型といってもちょっとやそっとの朝型ではありません。もはやこれは早朝型とでも言うべきではなかろうかと思うほど、極端な朝型です。4時5時起床は当たり前で、2時3時起床なんてのもありの様子で・・・。もうこの辺は少し特殊な生活を送られている方なんですが、それでも5時起床くらいは目指してみようかなと思います。続きを読む


人気blogランキング。皆さんの1クリックが力になります。
2005年02月15日

自己改善。手帳と時間を有効活用。

近頃忙しさにかまけて、本をあまり読んでおりませんでした。今更ですが、2月度に読みたい本を選びました。

最近、ブログやHTML関連の技術書が多かったので、今回は自己啓発、仕事の段取りに関する本にします。先ほど注文したばかりでまだ読んでおりません。両方とも以前本屋で立ち読みして、そのうち読もうと思っていた本でした。

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
熊谷正寿

おすすめ平均
あまり好きではありません
この本から学ぶことは手帳の使い方だけではない
日本人向けにカスタマイズしたフランクリン・システム
フィロソフィーを学びたい!
納得の一冊!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
楽天ブックスで詳しく見る


図解 朝10時までに仕事は片づける―やればできる!あなたの朝に奇跡を起こす8つの習慣
ベクトルネットワーク

おすすめ平均
おすすめ05−29
早起きしたいという気持ちを促すための本
目が覚めて寝るまで全体が大事。
朝時間活用の復習本
BIG tomorrow

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
楽天ブックスで詳しく見る



人気blogランキング。皆さんの1クリックが力になります。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。